いい写真が撮りたい!

暇さえあれば写真を撮りたい!そんな著者がカメラの使い方から撮り方、機材のレビューなどをお届けするブログです。

またまた写真載せます(フィルム)

 

なかなか本業のほうが忙しく書く時間を持てないんですが

撮っている者としてやっぱり人に見てもらいたいっていう思いはあるので…

 

また写真載せます!!

 

でーーーん!

 

f:id:syashingasuki:20170907211531j:imagef:id:syashingasuki:20170907211539j:imagef:id:syashingasuki:20170907211554j:imagef:id:syashingasuki:20170907211655j:image

 

季節外れな写真もあるんですけど

やっぱりこの色味すきですね〜

 

このフィルムはpro400hというフィルムで

少し値段しますが許容範囲かと!

 

 

 

もうひとつこれと同じくらいの値段の高級フィルムがあるんですが

私はこっちのほうが個人的にはすきですね~

 

まあもうひとつのほうでも

時々撮ったりするのでまた今度紹介します!

 

ではでは~