いい写真が撮りたい!

暇さえあれば写真を撮りたい!そんな著者がカメラの使い方から撮り方、機材のレビューなどをお届けするブログです。

私のカメラマンとしての経歴

 

前回、このブログを始めるにあたっての

思いを書かせて頂きましたが

今回は私の自己紹介をしようと思います

 

私は大学時代から写真を撮り始め

その2年後にはカメラマンとして

仕事を頂けるようになりました

 

某フォトサービスの会社に所属し

学生をやりながら撮り続けてきました

 

その中でカメラ初心者向けのカメラ講座を行ったり

某有名結婚情報誌が主催する撮影もやらせていただきました

 

またスタジオからお仕事をいただいたりもしてきました

 

現在は殆どが趣味に戻り

撮って楽しむことに重点を置いていますが

それでも写真に対する情熱は

始めた頃から変わらないと思っています

 

 

楽しい時間を

皆さんで共有していきましょう!

 

.